So-net無料ブログ作成
検索選択

寺本監督 還暦祝い[14]

現KMFC&西原中サッカー部の監督、

寺本信義監督。



HELMETS FC半数の選手が、

小学時代(合志南小サッカー部)に、

お世話になった恩師です。



昨日、

菊南ユウベルホテルで、

寺本さんの還暦祝いが行われました。



100名以上の方々が集まり、、

各世代のスピーチもあり、、


寺本さんの人柄と偉大さを、

改めて感じることが出来ました。



アラサーになっても、

サッカーバカであること、

魅せることにこだわること、

寺本さんに出会ったお陰です。



感謝しています。



これからも、

変わらぬヘアースタイルで、

頑張って下さい!

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
1.jpeg
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

佐藤ゆうすけ

僕もKMFCの所属です。
by 佐藤ゆうすけ (2015-12-15 17:32) 

佐藤ゆうすけ

僕も寺本監督に会えて教わることが、いっぱいありました。もうすぐで卒業ですが、本当に尊敬しています。
by 佐藤ゆうすけ (2015-12-15 17:37) 

14

佐藤ゆうすけさんへ…

コメントありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね。今も「ボンクラがっ!」て言ってますかね?(笑)残りの時間も大事に過ごして頂けたらと思います。頑張ってください!
by 14 (2015-12-21 23:47) 

稲永大地

西原中でキャプテンしてました。
毎日のように怒られ、でも時には褒めてくれる
寺本さんのことが大好きです。今、高校1年生で、寺本さんから教えてもらった事をいかして頑張っています。また寺本さんに関する予定がありましたら、教えてもらえると助かります。
by 稲永大地 (2016-12-27 00:21) 

14

稲永大地さんへ…

西原中のキャプテンだったんですね。優秀な選手がたくさん出てるんで、これからも頑張ってくださいね!チェックしときます!
by 14 (2017-01-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc
メッセージを送る