So-net無料ブログ作成

7回忌[14]

12月11日は、

HELMETS No.4

健人君の命日です。



確か我々の3個下だったので、

健人君ももう三十路ですか…



今年の熊本は地震で大変でしたが、

HELMETSの選手はみんな元気です!



それぞれ家庭を持ったりして、

なかなか集まりは悪いですが、

落ち着いたらまたフットサルしたいね!



これからもよろしく!

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ケントパパ

明けましておめでとうございます。
昨年もお世話になりました!
いつもステッカーとお心配り、感謝致します。
地震の影響で回りのお墓はかなり倒れてましたが、
うちのはお陰さまでダメージが少なく、多分、
ケントの馬鹿力で支えてくれたんだと思います。
また、きっと間接的にHELMETSさんをフォロー
してるとは思うんですが、はたしてフォローしてるんでしょうか
by ケントパパ (2017-01-01 20:00) 

14

ケントパパさんへ…

お墓どこも大変な状況だったみたいですね。。ケント君のここぞという時のパワーはいつも頼りになります!我々も家庭や仕事等でなかなか活動が増えませんが、体が動くうちはフットサルやっていきたいですね。その時はまたケント君の力を借りたいと思います!
by 14 (2017-01-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

helmets fc
メッセージを送る