So-net無料ブログ作成

ファミコンカセット[ガリソンサン]

今日ちょっと立ちよったゲーム屋でゲームカセットを見ていて、




ファミコンカセットのコーナーがあったので懐かしい〜と思って見ていました。




するとくにおくんの時代劇があり手に取ってカセットの裏を見て見たら…










!!!!!!!!!!!!



オレンジのペンで




とみのやすひこ




と書いてあったので







思わず買っちゃいました(笑)




やつおマジ奇跡バイ☆
image.jpg2015083016170000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

懐かしい〜[ガリソンサン]

今日は現場から帰ってきて



小学校のときの懐かしい写真を会社で見て





3人で盛り上りました(^o^)




たーちゃんともりもガキんちょですね(笑)
IMG_4378.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練8/28[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



今日も高校生&大学生が、

数名参加してくれました♪



今回チーム分けは、

高校生&大学生+田渕さん
vs
アラサー軍団+山本さん

で行いました。



やっぱいつものように、

エンジョイ感覚だと、

フツーにやられちゃいますね(;^_^A



個人的にも最近、

エンジョイばっかなんで、

球際の軽さが癖になってる。



今度ガチ練習試合お願いしてみよう!



参加された皆さん、

お疲れさまでしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

復刻![ガリソンサン]

ほっともっとで


あの!



ビーフ弁当が九州・山口限定で復活しております!!




いや〜懐かしい〜(^o^)



高校の頃部活のときや友達の家に泊まりに行って食べてたのを思い出します♪



写真は肉増しタルタル付きで650円☆




職場の方が頼まれたのですが、やっぱりおいしかった見たいです(^o^)




次はこれ頼もうかね♪
2015082412220000.jpg2015082412390000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三菱電機サッカー練習試合8/26[14]

本日は、

三菱電機サッカー部の練習試合に、

助っ人として参加してきました。



お誘い頂いた松本さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



久々に土で試合しましたが、

慣れるのにちょっと時間がかかった。



土、砂、人工芝、天然芝、体育館、

同じようにプレーするのは難しいです。



まんべんなくやっていきたいですね!



三菱電機サッカー部の皆さん、

参加された皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

フットサル県リーグ2015第五節[14]

本日は、

エスペ社会人フットサルで、

県リーグに出場してきました。



内容はノーコメント。



個人的には完全迷走中。。



エスペ社会人フットサルの皆さん、

お疲れさまでしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練8/21[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



今日は田渕さんが、

高校生&大学生を連れてきたので、、


アラサー軍団+田渕さん
vs
高校生&大学生


でフットサル対戦しました♪



想像以上に強く、

ダイブやられちゃいました。。



途中から、

エンジョイじゃ無くなってましたが(笑)



今度ガチ練習試合お願いしようかな!



参加された皆さん、

お疲れさまでしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メロジェラ[ガリソンサン]

鹿児島出張の帰りに寄った宮原SAで見つけました♪


七城メロンパンとジェラートの合体わざ☆



ソノナモ…



メロジェラ!!



ヒルナンデスで紹介されたみたいですよ〜
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

フットサル県リーグ2015第四節[14]

本日は、

エスペ社会人フットサルで、

県リーグに出場してきました。



今回はほぼフルで出ましたが、

情けない内容となってしまいました。。



個人的に懸けてた試合で、

トレーニングも十分だったはず。



言い訳出来ない。


完全な力不足です。。



サポートして頂いた皆さんに申し訳ないです。



ただ今回、

久々に長時間試合に出て、

収穫もありました。



この悔しさを、

モチベーションに変えます!




エスペ社会人フットサルの皆さん、

お疲れさまでしたm(_ _)m

対戦相手の皆さん、

県リーグ運営の皆さん、

関わって頂いた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練8/14[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



お盆ということもあり、

参加者が心配されましたが、

そこそこ集まってくれました。



参加された皆さん、

お疲れさまでしたm(_ _)m




…北九州からいつもの男が。。



きついきつい言って、

サボりまくってました!(笑)

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
helmets fc
メッセージを送る