So-net無料ブログ作成

ツーリング[ガリソンサン]

今日は久しぶりにひとりツーリングで阿蘇に来ております!!



まずはラピュタのなんちゃらを見に行って、今は大歓峯で大歓峯限定の手作りジャージーソフトを食べてます♪


主食コーナーも全種類頂きお腹いっぱいになったのでそろそろ移動しようと思います〜☆
2015092712300000.jpg2015092712330000.jpg2015092712360000.jpg2015092713470000.jpg2015092713290000.jpg

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

HELMETSフットサル練9/22[14]

本日は、

HELMETSフットサルの練習でした。



今回も人が揃わなかった為、

他のチームの方々誘って、

寄せ集めで紅白戦しました☆



参加された皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



次回は…


9月27日(日)
フットサル練習
運動公園スポ広1面
19:30〜21:30



HELMETSだけでは、

おそらく集まらないので、

寄せ集め紅白戦になると思います。



暇な方は是非お越しくださいませ!

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ESリーグ助っ人9/21[14]

本日は、

知り合いのチームの助っ人として、

ESリーグの試合に参加して来ました。



最近はありがたいことに、

サッカーの試合&練習試合に、

助っ人で呼ばれることが多く、

自主トレの成果を試せています。



フットサルでは厳しいが、

サッカーでは手応えあり。



走る距離はサッカーの方が長いが、

足裏への負担はフットサルよりも軽い。



少し報われますね。



こういう感覚をもっと増やして行きたい!



お誘い頂いた小野さん、

参加された皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m




…帰熊中のゴジさん、

最近調子良いみたいです♪

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練9/18[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



最近若い選手が多く、

スピード感があるので、

やり甲斐がありますね。



動きについて行けないこともある。。



ここ1年くらいで、

怪我が増えたのもあるが、、


間違いなく、

自分の身体は変化してます。。



衰えているとは思わないが、

今まで出来ていたことが、

出来なくなっているのも確か。


ただ今はそこに固執するよりも、

新たな武器を模索する方が利口。



まだまだ身体が動くうちは、

理想を追いかけて行きたいですね!



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HELMETSフットサル練9/14[14]

本日は、

HELMETSフットサルの練習でした☆



とはいっても、、

我々だけでは全然人が足りない為、

他のチームの方々も誘って、

寄せ集めで紅白戦になりました!



急遽でしたが、

10名以上集まってくれて、

フツーに楽しめました♪



参加された皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



いい環境があるだけに、

出来るだけ中止にはしたくないんで!



またお誘いしますんで、

是非お越しくださいませ!

Sent from my iPhone
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

島原日帰り[ガリソンサン]

今日は日帰りで島原の牛に会いに行ってきました☆




フェリー乗り場に着いて出発まで時間があったので売店に行ってお土産見ていたら…




発見しました!!




!!






サッカーストライカーもなか!




見つけたら買うっしょ(笑)
image.jpg2015091117570001.jpg2015091117570000.jpg2015091118070000.jpg2015091118100000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

三菱電機サッカー練習試合9/9[14]

本日は、

三菱電機サッカー部の練習試合に、

助っ人として参加して来ました。



お誘い頂いた松本さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



最近はブッキングだらけで、

全く試合が出来なかったので、

この環境は非常にありがたい!



この夏は身体作りに失敗し、

慌ててウエイト上げていたけど、

予想以上に動けて安心しました☆



怪我と上手く付き合う為には、

身体を変えていく必要がある。。



失うものもあるかもしれないが、

それ以上の武器を手に入れたいですね。



三菱電機サッカー部の皆さん、

参加された皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
helmets fc
メッセージを送る