So-net無料ブログ作成
検索選択

YMCA成人フットサル練10/30[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



寒くなってきましたね。。



しっかりアップしないと、

グロインペインやっちゃいます。



もう学んだんで繰り返しません!



皆さんも気を付けてください♪



参加された皆さん、

お疲れさまでしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練10/23[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



今日は学生が多く参加してくれました♪



我々と約一回り離れてますが、

まだまだ張り合えそうですね!



また遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ



参加された皆さん、

お疲れさまでしたm(_ _)m




…最近ありがたいことに、

11制の試合に呼ばれることが多く、

色々と試すことが出来ています。



課題→改善→成果



手応えは間違いなくある。



理想にはまだ程遠いけど、

可能性がある限り続けます。

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハロウィン[ガリソンサン]

日清から期間限定で出てます!!


皆さん食べるときは気をつけてください〜



歯が黒くなるかも知れないですよ(笑)
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練10/16[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



今日も3チームで回しました!



怪我なくエンジョイ出来て良かったです。



参加された皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



…11月は1日以外、

運動公園スポーツ広場、

フットサルコート1面、

全て取れてるらしいです!(◎_◎;)



練習しましょう!

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HELMETSフットサル練習試合10/12[14]

月曜は、

HELMETSフットサルの練習試合、

本日は、

三菱サッカーの練習試合(助っ人)、


それぞれ参加してきました!



サッカー&フットサル、

身体作りを試せる良い機会でした。



サッカーでは若干手応えあったが、

フットサルではマイナスの方が大きい。



昔の自分を捨てきれてないのもある。


このままでは落ちこぼれていく一方。



また模索します!




…対戦相手の、

アキラスターズの皆さん、

お誘い頂いた松本さん、

参加された皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練10/9[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



今日は人多かったので、

3チームで回しました♪



新たに参加された方もいて、

みんなで盛り上がりました!



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m



スポーツの秋、

動くにはちょうど良い季節です。



毎週金曜日
運動公園スポーツ広場
20:00〜21:30



暇な方は、

是非遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日から発売![ガリソンサン]

今年もやって参りました!!



ビストロSMAPとセブンイレブンの共同開発メニュー!!


全6品中今日は3品紹介させていただきます!


まずは3種のレタス&タコスミート!



次にいちごしょこら大福!



最後は苺ソースのクレームダンジュ!



どれも美味しそうっす(^o^)



残り3品も近いうち紹介させていただきます〜☆
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

3000記事[14]

今回のプログ投稿で、

3000記事目になるらしい。



なんとか続いてますね!(笑)



つまらないブログですが、

今後ともよろしくお願いします。

CIMG0011.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
helmets fc
メッセージを送る