So-net無料ブログ作成

YMCA成人フットサル練11/27[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



昨日から急に寒くなりましたね!



こういう時期は怪我しがち。。



今日は皆さん怪我なく、

エンジョイ出来たようで♪



また次回も楽しみましょう!



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m




…先週の体育館でのフットサルで、

マイサルシューが壊れたので、

新しいサルシューを購入しました!



色々とお店の靴履きまくったけど、

どれもなかなか合わず、

なんだかんだのパラメヒコでした。

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

伝統の一戦クラシコ 15-16 11/23[14]

クラシコを観てて、

途中で観るのやめようかと思ったのは初めて。



Rマドリーにとっては厳しい内容でした。



ハリルホジッチも言ってましたが、

あの守備時の間延びは、

ベニテスの戦術ミスだったのか!?



BBCが守備しないことで、

全てが狂ったように感じました。。



バルサは全ての選手が、

大事なところで仕事し、

全員が主役になってました!



今シーズン成長著しい、

セルジロベルトは、

影のMVPだと思います。



Rマドリーにとっては、

一番ノーマークだった選手なだけに、

なかなか捉えることが出来ず、

自信持って自由にプレーしてました。



ただバルサも今後は悩むところ。



メッシが戻ってきたことで、

攻撃の中心が誰になるのか!?



現在のネイマールの存在は、

バルサにとって核と言ってもいいでしょう。



ルイスエンリケの手腕にも注目です!

Sent from my iPhone
image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

リーガ15-16第12節[14]

今年はどんなドラマが生まれるのか!?



両チームとも、

ここに照準を合わせてきたのか、

怪我人が続々と復帰!



ハイレベルな試合を期待してます。

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練11/20[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



今日も多くの参加者で盛り上がりました♪



だんだん寒くなったので、

しっかりアップして、

怪我のないように気をつけましょう!



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

HELMETSフットサル練習試合11/14[14]

本日は、

HELMETSフットサルの練習試合でした。



くにさんチームの皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



久々に体育館でのフットサル!



やっぱりみんな動きが鈍い。。



まだまだ衰える年齢じゃ無いですよ!



もっともっと活動増やしていこう。



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

YMCA成人フットサル練11/13[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



雨降ってましたが、

参加人数も多く、

問題なく楽しめました♪



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m




…今日のMOMは、

合志のネイマール(顔だけ)!

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

32歳[14]

11月11日はサッカーの日!



選手として、指導者として、

まだまだ成長出来ると信じています。



これからも皆さん、

よろしくお願いします!

2008101403.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

HELMETSフットサル練11/9[14]

本日は、

HELMETSフットサルの練習でした☆



田渕さん、

コート予約ありがとうございます。



YMCA成人フットサルの方々と、

合同練習になりましたが、

いい感じ動けたので満足です♪



月曜日もレギュラー化しよう!



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
helmets fc
メッセージを送る