So-net無料ブログ作成
検索選択

MONDAYSELECTION[ガリソンサン]

今週月曜のスポルトで最後の放送となったMONDAY FOOTBALL!


毎週録画して観るの楽しみにしてたのでとても残念です(T_T)


風間監督、宮本恒靖さん15年間お疲れさまでした!!


最後のMONDAYSELECTION



1位は



メッシのCLでのローマ戦でのループシュートでした!!
image.jpg2016033118490000.jpg2016033118500000.jpg2016033118520000.jpg2016033119100000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

寄せ集めフットサル練3/28[14]

本日は毎週月曜恒例、

寄せ集めフットサルの練習でした☆



やや参加者少なめでしたが、

いつも通りエンジョイ出来ました♪



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

YMCA成人フットサル練3/25[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習でした☆



今日もいつも通りのメンバーで、

いい感じにエンジョイ出来ました♪



先日の体育館で負傷した足首、、

まだ痛みはありますが、

意外と治りは早いみたいですね。



焦らない、無理しない、

これもトレーニングの一つ。


体力は多少落ちてるけど、

その分筋肉量は増加しています。


バランスを考えながら、

効率良く上げて行きます。



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m




…明日から、

YMCA小学サッカースクール春休み



スクールの時間帯空くので、

ランシューでも探しに行こうかな☆

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

Flying Dutchman[オランダ大好き14番]

衝撃のニュース



プレイヤーとして、

指導者として、

まさにカリスマでした!



サッカーを深く知れば知る程、

クライフのバルサ監督時代、

ドリームチームの凄さが分かります。



色々と勉強させていただきました。



ご冥福をお祈りします。

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

寄せ集めフットサル練3/21[14]

本日は毎週月曜恒例、

寄せ集めフットサルの練習でした☆



本日も金曜同様、

多くの参加者で盛り上がりました♪



参加された皆さん、

お疲れ様でしたm(_ _)m



森本氏、久々の登場!

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(2) 

寄せ集めフットサル3/19[14]

本日は、

知り合いのフットサル仲間を集めて、

フットサルの紅白戦を行いました☆



集まっていただいた皆さん、

人集めに協力していただいた皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m



久々に体育館で行いましたが、

やはり脚に負担がかかりますね。。



NEWサルシューもまだ固く、

足裏と足首やっちゃったっぽい。。



何より定期的に体育館も利用にないと、

フットサルの感覚が失われちゃいます。



HELMETSの皆さんも、

もっと活動参加お願いします!



本日参加された皆さん、

ありがとうございましたm(_ _)m

またよろしくお願いします!

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

自主トレ3/18[14]

本日は毎週金曜恒例、

YMCA成人フットサルの練習…

が中止になったので、、

運動公園で自主トレして来ました。



ランニング5kmコース、

タイム…19分24秒。。



気温と湿度の影響か!?

脚のむくみもなく、

身体運びもスムーズでした。



現在体重増量中ですが、

体力的には問題なく、

骨格筋率もキープ出来てるので、

順調と言って良いでしょう。



32歳…まだまだ進化します!

Sent from my iPhone
image.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

40年[ガリソンサン]

日清焼きそば


U40〜☆


やみつき濃厚
エクストリームソース!!



絶対うまいなコレ〜♪
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
helmets fc
メッセージを送る