So-net無料ブログ作成

サッカー武者修行中[14]

最近は、

色んなチームの練習や練習試合に、

個人参加させていただいております。



今季はチーム登録はせず、

一匹狼で武者修行する予定。



トレーニングは日々継続中!



需要があれば、

何処へでも行きますので、、


人数足りないチームの方々、

お誘いお待ちしておりますm(_ _)m




…今週はミッドウィーク。


Rマドリー
vs
ビジャレアル

バルサ
vs
Aマドリー


どちらも興味深い一戦です!

Sent from my iPhone
image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

45[ガリソンサン]

本日9月18日はカップヌードルの45歳の誕生日☆


おめでとうございます(^O^)



おいしく頂きますね♪
2016091418310000.jpg2016091418300000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

40周年[ガリソンサン]

本日発売のジャンプでこち亀が最後の連載になりました。


連載40周年おつかれさまでした!!



コミックも本日同時発売です!!


200巻スゴすぎッス!!



それと20さん!本日はお誕生日おめでとうございます(^O^)
image.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スライム味[ガリソンサン]

Fits新味


今年もドラクエとコラボしております♪



今年はメタルスライム味も新登場!!



まだあるかわかりませんが


2つ買うとクリアファイル1枚もらえますよ〜☆
image.jpg2016082420410000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

松本家の休日 お母ちゃんの超魔術[14]



最後の方めっちゃ笑った!

nice!(0)  コメント(0) 

リーガ注目選手2016-17版[14]

久々のリーガネタ。



今シーズンはどこも、

序盤から完成度が高い!



Rマドリーとバルサは、

主力が残留し、

注目の若手獲得に成功。



アトレティコは、

グリーズマンの相棒に、

セビージャの得点源、

ガメイロを獲得。



昨シーズン私が、

注目選手筆頭に上げていた、

ビエットは、

ガメイロとのトレードで、

セビージャへ。



今年も、

3強中心となりそうですが、

そこへ割って入れるのが、

セビージャとビジャレアル。



昨季のビジャレアルは、

若手中心のチームで、

波はありましたが、

終わってみれば4位。。


今季も残っていれば、

ブレイク必至だった、

エリックバイリー

デニススアレス

はやはりビッグクラブへ。



セビージャは、

何と言っても、

チリを率いたサンパオリ。


変幻自在の戦術に、

選手の忠誠が伴えば、

サプサイズ起こせそうですね。



バレンシアは、

ムスタフィ

パコアルカセル

の穴は大きそうですね。



…それでは、

今季の注目選手の紹介!

(3強の選手は省きます)



1、ビトーロ(セビージャ)
m_ultrasoccer-247168.jpg
リーガファンならおなじみの選手。豊富な運動量とフィジカルの強さが特徴の大型サイドアタッカー。リーガでは、アルバやカルバハルやガヤ等サイドは小柄でスピードのある選手が多いですが、ビトーロは、突破力とタメが作れるのと、何より日本人に不足している「デュエル」で力を発揮出来る選手です。スペイン代表にも招集され始めています。


2、エンゾンジ(セビージャ)
GettyImages-592606518.jpg
セビージャの心臓。スタイル的にはトゥーレヤヤやソングに似てますがフランス人。197cmですがフィジカルだけでなく足元も技術が高い。またミスが少なく的確な判断が出来るクリエイティブな選手。たまに見せる突破力も強力なので、今季の活躍次第では、代表でもカンテ、シソコ、マテュイディあたりに割って入れる存在になりそうです。


3、サムカスティジェホ(ビジャレアル)
2353458_w2.jpg
マラガ時代から密かに注目していた選手。細身のテクニシャン。タイプ的にはディマリアに似てますが、チャラそうな見かけによらず(笑)ハードワーク出来る選手。何より、余裕のあるプレーでチームの中心選手でありながら実はまだ21歳。残念ながら今季のCLでは観ることは出来ませんが、ELで活躍して、とてつもなく層の厚いスペイン代表で見てみたいですね。



他にもたくさんいますが、

今回この厳選した3選手で!



皆さんも、

注目しといてください。

nice!(0)  コメント(2) 

まもなく!![ガリソンサン]

ロシアワールドカップ

最終予選


VS UAE



まもなくキックオフ!
image.jpg2016090119210000.jpg2016090119280000.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
helmets fc
メッセージを送る